音楽とともに

心に入って来た音楽を〈共有〉できたらと思います。よろしかったら、おつきあい下さい。

もう話したくない

youtu.be

ロッド・スチュワートと可愛らしい女性による、「そのことについては話したくない」(直訳)という曲を。

6年前に公開されて、6.6億回の再生数はすごいですね。

 

ロッドのボーカリストぶりも聴かせますが、一生懸命歌うこの女性も聴かせます。

心をこめて歌う姿と、笑顔がやっぱりいいですね。

 

真剣に向かうことのできる対象、打ち込めるものがあるということは、幸せなことだと思います。

 

この舞台が彼女のデビューだったそうで、そのプレッシャー、責任感も、彼女をいっそう輝かせたのだと思います。

責任のあるところに、喜びがある── そんな気にもさせられます。

 

しかしロッド、寄り添われて、嬉しそうですね。よかったよかった。

 

原曲はこちら。

youtu.be